シーズン1、エピソード6: 子どもの頃の自動車事故が原因で赤色恐怖症になった柳熙来は、長年ずっとサングラスをかけて過ごしてきた。親友の医師である李淮の診察の結果、理由はわからないものの田甜に接触すると発作が治まるということが明らかになり、病気は治ったと判断された。喜んだ柳熙来は田甜を絵画展に誘い完治したことを告白しようするが、ハプニングが起きて伝えそびれてしまう。