SUPERGIRL/スーパーガール コード・アレックス
シーズン2、エピソード19: アレックスが誘拐され、誘拐犯は刑務所からある悪名高い犯罪者を釈放しなければアレックスの命はないと脅迫してくる。スーパーガールとマギーは、これまで犯罪者を逮捕してきた方法は違うが、今回はアレックスを救うために協力する。一方レーアは、レナにある興味深い提案をする。