コーンフレーク闘争とチョコレートの町
シーズン1、エピソード2: 20世紀初頭、有名な医師だった兄ジョンのおかげで、ケロッグのコーンフレークは爆発的ヒットに。弟のウィルは広告を巧みに活用し食品業界を一変させていくが、次第に兄弟の間に確執が生まれ、商品の販売権を巡り激しい闘争が繰り広げられる。一方、欧州からミルクチョコレートを持ち込んだハーシーは、町中に広がる規模の工場を建設し、商品化に巨額の投資を続けていく。