キンドレッド 時間を超えた絆 ザ・ウェイター・フロム・トゥー・ナイツ・アゴー
シーズン1、エピソード4: ロサンゼルスに戻ったデイナとケヴィンは、過去に戻る準備をするが、旅で思いがけず生じた家族の問題に対処しなければならない。