ザ・ガラ・ウェイ
シーズン1、エピソード4: サウスカロライナ州にいるガラ/ギーチーの人々は、西アフリカで奴隷であった祖先から受け継いできた伝統を守るために戦う。自らの伝統を守るため奮闘する友人らとともにパドマはカニを捕まえ、殻を割る。