フィラデルフィアは今日も晴れ ザ・ギャング・トライズ・トゥ・ウィン・アン・アウォード
シーズン9、エピソード3: バー業界で認められないことに嫌気がさした彼らは、客が望むサービスの提供方法を変えることにする。