ザ・スペース・トレーダー/ザ・クァンタム・カップ
シーズン1、エピソード27: マークはロボット泥棒を捕まえようと、おとりになる。クァンタム・カップ中に大変なことが起こり、勝利よりも大切なものがあると子供たちもコーチも悟る。