ザ・パーフェクト・ストーム
グランドスラムの1回戦でキャリア初の敗退を喫した後、セリーナはパトリック・ムラトグルーという新しいコーチを雇う。セリーナは自分のキャリアを、友人であるロジャー・フェデラーのキャリアと重ねて回想する。