ザ・ビガー・ゼイ・アー、ザ・ラウダ―・ゼイ・オインク
シーズン1、エピソード6: レベッカは一獲千金を狙った新計画を必ず成功させると誓う。何もかも抱え込むレベッカの頑固さが、周りを危険にさらすことになってしまう。