ザ・ブロビーシッターズ/アストローケイバーズ マイルズのミッション・フォース・ワン
シーズン2、エピソード2: マイルズとブロジャーが、双子のブロップのベビーシッターになる。マイルズは宇宙探検家との洞窟探検が楽しみなあまり、準備をおそろかにしてしまう。