シーズン6、エピソード10: 第10話: モールでサンタをやっていた若者・グレンが次の朝、仕事に来ない。上司のブレンダが部屋を訪ねるとグレンの姿はなく、ゴミ箱には脅迫状があり、ベッドの上には6発分の弾がなくなった銃弾のパックがあった。