iゾンビ シアトルの恋物語:前編
シーズン4、エピソード3: 第3話: リヴは超ロマンチストの脳みそを食べ、クライヴの恋愛に干渉する。一方、メイジャーとリヴは擦れ違いを解消しようとし、ブレインは興味深い申し出を受ける。