ジェシーの休日
シーズン1、エピソード5: 自作の歌を歌っていて音楽プロデューサーに目をつけられたジェシー。ついに訪れた大ブレイクの予感にジェシーは大喜び。一方バートラムはSNSのプロフィール写真を撮るため、エマにアドバイスを求める。