ラ・ブレア シエラ
シーズン3、エピソード1: 恐竜の襲撃でキャンプが破壊され、生存者たちは新しい居住地を見つけなければならない。ギャヴィンはイヴが連れ去られた場所についての手掛かりを発見するが、その手掛かりを追った結果、さらに悲劇的な結末が待っていた。