ジ・オール・アメリカン・ウィーナー
シーズン1、エピソード2: ホットドッグ、ハンバーガー、プレッツェル…多くの人はこれらの食べ物をアメリカらしい食べ物だと思っているが、その起源はドイツだ。パドマはミルウォーキーで、伝統を守る初期のドイツ移民の子孫たちと会う。