シカゴの精神
署のはしご車が突然新しくなり、隊員たちに歓喜と混乱をもたらす。ボーデンとセブライドは大義のために宿敵と和解するよう求められる。ブレットは家族の知らせを受け取り、一方フォスターは友達とパーティーを企画する。