ミリー・ブラック/キングストン失踪者捜査 ジャネット
シーズン1、エピソード4: 第4話: フレディの言葉の真意を確かめるため、ミリーは警察署には戻らず単独で捜査を進める。サマータイム・ツアーズが怪しいとにらんだミリーは現場へ向かうが、ジャネットが隙を見てミリーの元から逃走してしまう。