シーズン1、エピソード4: 別れのショックから立ち直れないまま、ボラは笑顔で心の痛みを隠し、独身者のためのパーティに出席する。酒に酔ったボラはステージに招かれマイクを手にすると、暴走してしまう。笑顔の裏にある悲しみを読み取ったスヒョクは、ステージから救い出す準備をする。