ショータイム
シーズン7、エピソード11: ジャイルズとアンヤは、神託のような生き物に相談するために異次元の世界に旅立つ。一方バフィーは、スレイヤー候補生たちがファーストを倒す力を持っていることを、彼らに見せる準備をする。