ジョーン・リバース
シーズン2、エピソード16: 第16話: アバとの交際を続けていたマットが彼女のために薬を盗もうとしたところを、クリスチャンに見つかる。アバと話をしに行ったクリスチャンは、彼女に挑発されて押し倒したが、彼女が男であることに気付き…。