シリーズ上陸
シーズン1、エピソード2: 月のアミューズメントパークへの配達が終わると、フライはリーラに天体への感謝の仕方を教える。 一方、ベンダーは農夫の娘であるロボットと恋に落ちるが、そのせいでクルー全員を危険にさらす。