シーズン2、エピソード9: 男性の死体がバラバラになった人形の山に埋もれるようにして発見される。マック、リンジー、マカ (ケリー・ヒュー)、そしてダニーは、それまで見た事のない奇妙な殺人現場へ足を踏み入れる。