シーラ・カールトン
シーズン6、エピソード14: 第14話: 訪ねてきたキンバーの母親に彼女の面影を重ねあわせるクリスチャンは、良心の呵責に悩まされる。ショーンはアフリカ出張の準備中に、トラブルに巻き込まれる。また、チンパンジーに襲われた患者の手術を引き受ける。