ジ・オフィス スコットの子供たち
シーズン6、エピソード12: 10年前、とある子供たちと約束を交わしたマイケルだが、その約束を守れなくなった彼は現実と向き合うハメになる。一方、ジムは従業員の士気を高めるために毎月、社員を表彰する制度を始める。