THE IDOL/ジ・アイドル スターは世界のもの
シーズン1、エピソード4: 第4話: テドロスの介入により、ジョスリンとザンダーの間にあった長年のわだかまりが、一気に噴き出すことになり、チームは頭を悩ませる。そんな頃、ジョスリンの家で開かれたパーティーに、彼女の前の恋人ロブが姿を現す。