スチューデント・トランスファー
シーズン1、エピソード5: 良くない教師評価をもらったあと、生徒がメリッサのクラスから自分のクラスに移されることになり、ジャニーンは自信を高める。ジェイコブは無関心なグレゴリーと友情を築こうとする。