シーズン8、エピソード9: バルタが数日休暇を取り、チャーリーは代わりに来た家政婦(ゲスト、トニタ・キャストロ)がすっかり気に入る。一方、アランはリンジーの元夫にストーカーされている気がしていた。アランの元カノ、リンジー役のコートニー・ソーン=スミスと、彼女の元夫役ジャド・ネルソンが再登場。