スノー・プロブレム
シーズン4、エピソード13: 吹雪で街が封鎖される中、マーシャルとリリーは長年恒例になっている空港での再会の儀式を続けようとする。一方、テッドとバーニーは女子大生と会うためにマクラーレンの店を開けておくと買って出る。