スパイの同盟
シーズン6、エピソード4: マイケルたちの前に元CIAのレベッカが現れサムを誘拐し逃走する。一方、刑務所では身の危険を感じたフィオナが、調達屋のアインに自分を狙う2人組が懲罰房に行くためにガサ入れが入るよう手配を頼んでいた。アインは代わりに元旦那が持っている包みを届けてほしいと頼む。