バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 スパイの恩義
シーズン1、エピソード7: サムの友人から、ジャマイカ人の密輸業者のクルーザーの引き渡しを頼まれたマイケルたちはなぜか襲撃をうける。調べてみると、クルーザーには1000万ドルもの大金が隠されていた。