スプリング・ブレイクアウト
シーズン2、エピソード17: マイケルは母親をアルコール依存症向けの厚生施設に入れようとする。一方、ブルース家の跡継ぎを生みたいキティーは、ジョージ・ブルース・シニアを誘拐し、精子を渡すように要求することをたくらむ。