スプリンクルズ
シーズン3 エピソード24: ボウのベビーシャワーに慎重になっていたドレも、次第に忘れがたいパーティーにしようと懸命になる。だが、頭痛で産婦人科にかかったボウが合併症と診断され、計画を中断する。