ラリーのミッドライフ☆クライシス ズボンのテント
シーズン1、エピソード1: 第1話 : この大ヒット・コメディシリーズの試作エピソード。普通なら問題など起きないのだが、くしゃくしゃになったラリーのズボンが目を覆いたくなるようなトラブルを巻き起こします。