シーズン2、エピソード10: ライブワイヤーが脱獄し、ナショナル・シティの警察を攻撃する。スーパーガールは、再び彼女を捕まえるために、モン=エルとともに立ち向かうが、モン=エルが市民よりもスーパーガールの安全を優先したことで、事態は予想もしなかった展開を迎える。一方、ジェームズはカーラに秘密を打ち明けることを決心し、メーガンは脳内攻撃を受けて昏睡状態に陥ってしまう。