スーパーデート
シーズン5、エピソード17: 破局後もバーニーの無神経さに腹を立て、傷ついているロビンは、バーニーを屈服させる計画を企てる。美人な自己啓発本作家アニータの協力を得て、バーニーを彼の得意分野で打ち負かそうとするのだ。