ゼア・アイズ・ワー・ウオッチング・スクリーンズ
シーズン3、エピソード11: ダイアンが不健全なウェブサイトを目にしてしまったため、ドレとボウは対策に乗り出す。インターネットのせいで子どもたちが堕落することを心配したドレとボウは自宅でのインターネット使用を禁止し、強い反対を受ける。