セイ・ハロー、ウェーブ・グッバイ ミックスディッシュ
シーズン1、エピソード17: ジョンソン夫妻は、白人が多い地域に引っ越してきたアフリカ系アメリカ人の一家を歓迎する。サンタモニカはその一家の娘と友達になれずにいたが、その子がサンタモニカに反抗的な態度を取ったことにより関係が一変し…。