セイビア・コンプレックス
シーズン6、エピソード6: アニカはアンドレの白馬の騎士のような日常に嫌気がさす。ダグはスローンの気を引こうとし、アーロンは同僚と言いたいことをはっきり言わないメール合戦を繰り広げる。