ソウル
シーズン7、エピソード4: 1970年、牧師の息子で当時20歳の青年ビリーが殺害される。ビリーの息子が殺人課を訪れたことから再捜査が始まり、ビリーはフィラデルフィア・ソウルの音楽の発展に人知れず貢献したミュージシャンであり、教会でオルガニストを務めていた彼は厳格な牧師の父親に音楽活動のことを知られないようにしていた事実が判明する。一方、リリーのもとに義兄弟である10代の青年フィンが訪ねてくる。