ゾッド家の名誉
シーズン1、エピソード5: 第5話: セグは、とらわれていた地下墓地でサイソナイトの女性・ライカを救出し、ライカの案内で地下にある彼女たちの隠れ家へ向かう。しかし、セグがエル家の者だと知ると、サイソナイトたちは彼を敵視し始める。