ヤング・スーパーマン ゾッド
シーズン6、エピソード1: 第1話: メトロポリスは混乱状態に陥った。そんな中、クラークはファントム・ゾーンに幽閉されてしまう。また、レックスの身体に乗り移ったゾッドは、地球を新たなクリプトン星にしようと企てていたのだが…。