ソーセージができるまで
シーズン5、エピソード8: 馬の麻酔薬が混入されたソーセージを食べた男が命を落とし、捜査するホームズとワトソンはまた別の殺人へと行き当たる。一方、ワトソンはホームズが依存症の集会に出席していると噓をついていることを知る。