シーズン2、エピソード5: 世界で最も有名な沈没船・タイタニック号について調査する。2020年、複数の日記が公開されたほか、科学的な発見があったことでこれまで私たちが思っていたタイタニック号の物語が違っていた可能性が出てきた。