ダイ・ハード・ゾンビ
シーズン4、エピソード10: 第10話: ルールに従わない悪徳刑事の脳みそを食べたリヴは、新たに得た無謀さでトラブルに巻き込まれる。一方、メイジャーはリヴの秘密に迫っていた。