タイム・パトロール
シーズン2、エピソード2: 第2話: 1927年。見せ物小屋で娘・ドロシーを見つけたナイルスは、そのすさまじい力を目の当たりにしてダニーの中に隠すことに。ナイルスは一日でも長く生きて娘と世界を守るため、ナチスのラボから長寿のお守りを盗む。