ブラッキッシュ ダッド・ボディー・オブ・ワーク
シーズン6、エピソード19: ドレはジャックとダイアンの学園祭で罪悪感からボランティアをする。レインボウはジュニアのインフルエンザ予防接種の予約を取るが、ルビーは現代医学に強く反対する。