ダブル・トラブル
シーズン3、エピソード22: ジヴァは、容疑者を落ち着かせるために取った行動が彼の突然死を招いたのではないかとショックを受ける。ダッキーとアビーはジヴァの潔白を証明しようと奮闘するが、そんな中、シェパード局長が容疑者の弟に誘拐される。