ダブルフェイス
シーズン2、エピソード5: ホームズは新たな事件を探して死体安置所に行くと、殺し屋と思われる人物の死体を見つける。ホームズとワトソンは彼の死の真相を突き止めようとマフィアの世界に足を踏み入れる。