シーズン5、エピソード12: アリシアとウイルはそれぞれ麻薬の密輸で訴えられているカップルの代理人をしていたが、事務所分裂のためダブル陪審裁判になり、法廷内は混乱する。一方、ケイリーがロックハード&ガードナーのクライアントを奪おうとし、カリンダは壊れた関係を修復しようとする。そして、マリリンは知事選挙中の不正投票の捜査を始める。