ターニングポイント
シーズン1、エピソード6: 正気とは思えない誘拐に至った深層心理がついに明かされる。犯人の心に埋められていた秘密が明るみに出て、さらなる殺人が要求される。一方、カビールの攻撃性が問題となり、刑事部はこれをよく思わない。アバとアヴィナシュは、取り返しのつかない事態を招いているとは知らずに、次の殺人に向けて計画を続けていく。